【注意】部外者の方の閲覧・投稿は出来ません!

STOP★ 当サイトはコミュニティ居住者限定です

イメージ
★ STOP ★  / ★ 部外者の皆様へ 当サイト(掲示板を含む)の利用は当コミュニティ居住者に限定しています。 但し、以前居住されていた方は見做しメンバー(居住者)と致します。 <管理会社及び関連業者の方も閲覧できません!> コミュニティ居住者以外の方の閲覧はご遠慮ください。 同様に、 当サイト(掲示板を含む)の 内容の引用、掲示板への投稿、及び当サイトの存在を他へ知らしめるリンク開示等の行為もご遠慮ください。  / ★ コミュニティの皆様へ コミュニティ居住者の皆様にはご訪問いただき感謝申し上げます。 当サイトは現時点ではボランティアによる非公開運営です。 当サイト(掲示板を含む)のアドレス等の取り扱いにはご注意ください。 掲示板のご利用及び運用にあたり最初に注意書き「 はじめにお読みください 」を閲覧ください。 内容についてご理解ご賛同いただける場合は、ご利用ご協力をお願いします。 / * ★ コミュニティの皆様 はじめにお読みください ★ ★ ★ ★

植栽管理|造園業者への留意事項


造園業者

/

(2024年?月)

造園業者が植栽管理のために入った。3日間程度。

管理会社から特別な指示を受けているか確認したら特にないとのこと。

アジサイが色々な理由で痛められていることを説明した。

翌日、肥料または薬剤等により活性化の手当てが実施された。

1つ:臨機応変の業者の対応の素晴らしさ。

2つ:植栽管理に関する何の手当もしていない日本ハウジングの不作為。

/

【問題】

基本的なことを何もしない管理会社なのだ。

/

造園業者への留意事項の有無を事前に確認して、相談するのは基本の基本。金はとるが業務は放置する愚かさに呆れる。

/



コメント

人気の投稿:週間ランキング

嘘も方便

エゴサーチ

マルチステークホルダー方針

クローズアップ現代「マンション”2つの老い”」

管理員|梅田さん

出来レース(第2回)

ebo

中古マンション価格

動物アレルギー