【注意】部外者の方の閲覧・投稿は出来ません!

STOP★ 当サイトはコミュニティ居住者限定です

イメージ
★ STOP ★  / ★ 部外者の皆様へ 当サイト(掲示板を含む)の利用は当コミュニティ居住者に限定しています。 但し、以前居住されていた方は見做しメンバー(居住者)と致します。 <管理会社及び関連業者の方も閲覧できません!> コミュニティ居住者以外の方の閲覧はご遠慮ください。 同様に、 当サイト(掲示板を含む)の 内容の引用、掲示板への投稿、及び当サイトの存在を他へ知らしめるリンク開示等の行為もご遠慮ください。  / ★ コミュニティの皆様へ コミュニティ居住者の皆様にはご訪問いただき感謝申し上げます。 当サイトは現時点ではボランティアによる非公開運営です。 当サイト(掲示板を含む)のアドレス等の取り扱いにはご注意ください。 掲示板のご利用及び運用にあたり最初に注意書き「 はじめにお読みください 」を閲覧ください。 内容についてご理解ご賛同いただける場合は、ご利用ご協力をお願いします。 / * ★ コミュニティの皆様 はじめにお読みください ★ ★ ★ ★

アンケート

/

アンケート

/

enquete

/

無料アンケート

/

最も大事な事実は日本ハウジングはサービスを提供している居住者に対してサービスの満足度を問うアンケートは一度も実施していないこと。

日本ハウジングが管理委託されている全てのマンションでアンケートの実施が無いのか、当マンションに限った話なのか。未確認。

管理組合。理事会。など、一部に対して実施するアンケートは存在するようだが、その結果についての公表もされていない。

日本ハウジングはサービスの改革改善に真摯に向い合っていない証拠とも言える。

*

当マンションは管理についても自主的なアンケートを数年前に実施している。素晴らしい取り組みだ。

残念ながら継続していない。理事会/理事長が変わると途端に馬鹿になる。

*

/


コメント

人気の投稿:週間ランキング

嘘も方便

エゴサーチ

マルチステークホルダー方針

クローズアップ現代「マンション”2つの老い”」

管理員|梅田さん

出来レース(第2回)

ebo

中古マンション価格

動物アレルギー