【注意】部外者の方の閲覧・投稿は出来ません!

STOP★ 当サイトはコミュニティ居住者限定です

イメージ
★ STOP ★  / ★ 部外者の皆様へ 当サイト(掲示板を含む)の利用は当コミュニティ居住者に限定しています。 但し、以前居住されていた方は見做しメンバー(居住者)と致します。 <管理会社及び関連業者の方も閲覧できません!> コミュニティ居住者以外の方の閲覧はご遠慮ください。 同様に、 当サイト(掲示板を含む)の 内容の引用、掲示板への投稿、及び当サイトの存在を他へ知らしめるリンク開示等の行為もご遠慮ください。 *当サイトは不正閲覧等防止のため逆探知サービスを利用しています。  / ★ コミュニティの皆様へ コミュニティ居住者の皆様にはご訪問いただき感謝申し上げます。 当サイトは現時点ではボランティアによる非公開運営です。 当サイト(掲示板を含む)のアドレス等の取り扱いにはご注意ください。 掲示板のご利用及び運用にあたり最初に注意書き「 はじめにお読みください 」を閲覧ください。 内容についてご理解ご賛同いただける場合は、ご利用ご協力をお願いします。 / * ★ コミュニティの皆様 はじめにお読みください ★ ★ ★ ★

まだ続けている「不審者注意」~管理人Aは我関せず~


2月上旬。前の掲示が下げられて代りにこれが掲示された。

例によって日付無し。掲示期限も無し。本件に関する問い合わせ先も無い。

以前の掲示はこれ。問題の多い掲示を1年以上続けて来た。


不審者注意!すぐに110番

ところで、

ハウジングの連中には「不審者」ってすぐに分かるの?

挙動不審の明らかな不審者は、それはほぼ病人。犯罪を意図した不審者なら、居住者とか訪問客とか出入り業者を装い、すれ違うくらいでは判別できない。

日本ハウジングが持っている不審者の判別方法を開示して欲しい。⇒

フロント担当(誰?今は坂田?)。

*

~管理人Aは我関せず~

日中2人の管理員がいる。

1人は、出入りの度に人をチェックして、アイコンタクトや声掛けまでやっている。

友連れや関係ない人が入り込むのを未然に防いでいる。よく出来た人。

もう1人は、管理員の部屋を覗いても顔を合わせようともしない。こちらから挨拶すれば漸く反応するが、何もしないで通り過ぎると、顔を伏せたままで出入りチェックなど何もしていない。

よく頑張っていた女性の管理員(サトウさん)の代わりに入ってきた人だが、役割を全く理解していないか、出来が悪すぎる。

~本当に悪いのはフロント担当~

ハウジングが管理員にどのような教育をして、日常的な指導をしているかしらないが、全く抜けていることだけは確か。毎週月曜日にそそくさときて雑談して帰っているようだ。エリアなと周辺のチェックをしているところは見たこともない。

フロント担当は不審者注意と言う前に、管理員への教育指導をしっかりやれ。

/

管理員が不審者注意をやっていないのに居住者に案内出しても意味がない。

/

関連

不審者注意

コンプラ違反を1年以上続けて来て

謝罪も何もない

フロ担教育が何も出来ていない証拠

/

コメント

人気の投稿:週間ランキング

マンションの不審者